さぽろぐ

  日記・一般  |  その他北海道

新規登録ログインヘルプ


2009年08月29日

フルティカ終わりに近づく

フルティカ栽培も終わりに近づきました。


と言うか、ほぼ無くなっていました・・・face08
スカスカです!


残っているトマトの茎も、なんだか分からない状態ですねface07



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 道南情報(北海道)へにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ スローフードへにほんブログ村
あとで読む

あなたにおススメの記事


この記事へのコメント
沖縄で拝見しています。
今年から仕事場のベランダで菜園を始めてしまいました!
フルティカに挑戦したのですが・・・少し時期が遅く
夏の高温期に入ってしまった為、収穫する事ができそうにありません。
たぶん、2個!
残念ですが、来年のリベンジを決意していたり。
ほぼ日刊 フルティカ通信、参考になります〜
まっかなフルティカが目にまぶしいです!笑
またときどきおじゃまします。
Posted by すぎすぎ at 2009年09月07日 23:20
初めまして、コメントありがとうございますm(__)m
何故か投稿お知らせメールが埋もれておりました・・・(^^ゞ
お返事が遅くなり申し訳ありません。
沖縄ですか、まだ暖かいのでしょうか?
今日の上ノ国は、「雨後雪」でずぶ濡れになりました(ToT)
最近投稿をサボっていますが、気が向いたら更新しますので、たまに見てくれるとうれしいです!
Posted by tomato2141 at 2009年11月19日 17:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
フルティカ終わりに近づく
    コメント(2)