さぽろぐ

  日記・一般  |  その他北海道

新規登録ログインヘルプ


2009年08月29日

フルティカ終わりに近づく

フルティカ栽培も終わりに近づきました。


と言うか、ほぼ無くなっていました・・・face08
スカスカです!


残っているトマトの茎も、なんだか分からない状態ですねface07



にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 道南情報(北海道)へにほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ スローフードへにほんブログ村
あとで読む


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道南情報へ

同じカテゴリー(フルティカ)の記事画像
お盆休み明け=>トマト終了?
茎からなにやら白い物が・・・
暑中お見舞い申し上げます。
割れてきた、フルティカ・・・
31日は暑かった
収穫作業とかを動画で
同じカテゴリー(フルティカ)の記事
 お盆休み明け=>トマト終了? (2010-08-17 17:22)
 茎からなにやら白い物が・・・ (2010-08-11 16:30)
 暑中お見舞い申し上げます。 (2010-08-06 12:45)
 割れてきた、フルティカ・・・ (2010-08-02 17:13)
 31日は暑かった (2010-07-31 12:00)
 収穫作業とかを動画で (2010-07-30 17:45)
この記事へのコメント
沖縄で拝見しています。
今年から仕事場のベランダで菜園を始めてしまいました!
フルティカに挑戦したのですが・・・少し時期が遅く
夏の高温期に入ってしまった為、収穫する事ができそうにありません。
たぶん、2個!
残念ですが、来年のリベンジを決意していたり。
ほぼ日刊 フルティカ通信、参考になります〜
まっかなフルティカが目にまぶしいです!笑
またときどきおじゃまします。
Posted by すぎすぎ at 2009年09月07日 23:20
初めまして、コメントありがとうございますm(__)m
何故か投稿お知らせメールが埋もれておりました・・・(^^ゞ
お返事が遅くなり申し訳ありません。
沖縄ですか、まだ暖かいのでしょうか?
今日の上ノ国は、「雨後雪」でずぶ濡れになりました(ToT)
最近投稿をサボっていますが、気が向いたら更新しますので、たまに見てくれるとうれしいです!
Posted by tomato2141 at 2009年11月19日 17:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
フルティカ終わりに近づく
    コメント(2)