さぽろぐ

  日記・一般  |  その他北海道

新規登録ログインヘルプ


2010年12月09日

クリスマスツリー

去年はお休みしていましたが、今年は噴水に「巨大クリスマスツリー」を飾るようです!


このうちの1本を切り出して・・・。とど松のようですねicon10

電飾もするのかな~。



続きに、建て込んでいる写真を載せておきました。
いつの間にか、建込が終わっていましたface08

当社の「50t吊ラフタークレーン」でつり上げたようです。
作業している人間と比べても、かなりの大きさのとど松ですね!


基礎の部分は、このように「コンクリートブロック」で倒れないようにしています。
更に、4方向からワイヤーで引っ張り、転倒を防止icon74


とりあえず、建込は終わった・・・。
後は、立入禁止措置のフェンスや「電飾」が残っています。

作業状況は、こちらのページから

ツリー&噴水ライブカメラ(試験運転中)





Posted by wakasa2141 at 17:18│Comments(0)会社
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
クリスマスツリー
    コメント(0)