さぽろぐ

  日記・一般  |  その他北海道

新規登録ログインヘルプ


2010年12月24日

Christmas Treeと冬囲い

昨日の休日、会社前では「Christmas Tree」の横にある植木の冬囲いを行っていました。
道南の日本海側は海風が非常に強いのでかなり頑丈にしているようですicon88



ツリーの電飾で活躍した「高所作業車」が出動していました。



こうやって、並んで写真を撮ると「噴水クリスマスツリー」がかなりでかいのがわかりますface08



ついでにこちらもクリックicon46
人口を増やす 工業を増やす 交通ネットワークを改善する 治安を改善する

そういえば、先日の「皆既月食」の写真を取りましたが、icon02曇でぼんやりと欠けているのが分かる程度・・・。
しかも、手ぶれface12
歪んでしまい月の形も変です。





あなたにおススメの記事


Posted by wakasa2141 at 12:36│Comments(0)会社
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Christmas Treeと冬囲い
    コメント(0)