さぽろぐ

  日記・一般  |  その他北海道

新規登録ログインヘルプ


2012年05月01日

花沢公園に行ってみました。

上ノ国町の桜の名所といえば「花沢公園」。
最近は急激に暖かくなったので、行ってみました「花沢公園」へ

R0010031
R0010031 posted by (C)tumusho2626

八重桜が多いのか?芽吹いてはいるものの、桜の花はまだのように見えます・・・。
白い花は「モクレン」かな?
またしばらくしてから、見に来ようと思い振り返ったら・・・咲いていましたface02

R0010032
R0010032 posted by (C)tumusho2626

アップで撮影、「桜」ですねicon88
R0010034
R0010034 posted by (C)tumusho2626

やっと、北海道にも「桜前線」上陸!(たぶん)地図はこちら


人気ブログランキングへ
天の川は、相変わらず「増水状態」です。icon10
付近の山もだいぶ緑が目立つようになってきました。icon01

R0010027
R0010027 posted by (C)tumusho2626




あなたにおススメの記事


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
花沢公園に行ってみました。
    コメント(0)