さぽろぐ

  日記・一般  |  その他北海道

新規登録ログインヘルプ


2014年05月28日

5月の社内安全パトロール実施

社内安全パトロールを実施しました。

午前中の1件目は、水産関係の現場です。
安全掲示板を確認しています。

書類の確認中(現場代理人より聞き取り)

午前の2件目は、国道維持関係です。
ここでも、安全掲示板の確認中~。

ひとまず、ここで午前の部終了。会社に戻ります。

午後は、橋梁補修関係の現場で、松前町へ向かいました。


なかなか歴史があるようです(^^ゞ


現場事務所に戻り、書類の確認をしました。


後は、安全係長よりパトロールの結果報告が現場の担当者に!
是正処置が無いことを祈ります。icon88

各担当者様、お疲れ様でした。

引続き「無事故・無災害を目指してガンバロー」

 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道南情報へ

あなたにおススメの記事


Posted by wakasa2141 at 17:28│Comments(0)会社
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
5月の社内安全パトロール実施
    コメント(0)