さぽろぐ

  日記・一般  |  その他北海道

新規登録ログインヘルプ


2016年11月05日

平成28年度インターンシップ受入れ

今年度も、「インターンシップ(職場体験学習)」の受入れを実施しました。icon74
高校2年生の男女二人です。

まずは、本社で概要の説明を行いました。

P1000559
P1000559 posted by (C)tumusho2626

緊張感が伝わってきそうですface02
2日目は、現場を巡回します。

1箇所目は、河川工事です。

P1000563
P1000563 posted by (C)tumusho2626

現場の担当者から色々と説明を受けました。
P1000566
P1000566 posted by (C)tumusho2626

2箇所目は、建築関係の現場です。
P1000569
P1000569 posted by (C)tumusho2626

ちゃ~んと「安全帯」を着用!

P1000570
P1000570 posted by (C)tumusho2626

二日間と短い間で、しかも寒いなか お疲れ様でした!

懲りずに、建設業の担い手になってくれたらうれしいです。icon88

感想はどうだったかな~?face01


あなたにおススメの記事


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
平成28年度インターンシップ受入れ
    コメント(0)