さぽろぐ

  日記・一般  |  その他北海道

新規登録ログインヘルプ


2016年12月03日

厳島神社への道整備で感謝状!

感謝状をいただきました!face02


上ノ國八幡宮末社 厳島神社の副参道整備工事
12月3日現在
フォト蔵に障害発生中のようで、このブログに貼り付けた画像も見られなくなっているようです。m(__)m


しょうがないですが、結構長いですね(^_^;)
保管場所の再検討したほうが良さそう?



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 道南情報へ

同じカテゴリー(上ノ国)の記事画像
豊かな海づくりの植樹祭(上ノ国)
夷王山祭りの準備
上中グラウンド整備
湯ノ岱に居酒屋開店
エゾ地の火まつりポスター
ニシンの稚魚放流式とか言うものが開催されるようです。
同じカテゴリー(上ノ国)の記事
 豊かな海づくりの植樹祭(上ノ国) (2016-10-12 10:00)
 厳島神社への道 (2016-10-11 17:14)
 グラウンド整備その2 (2016-05-16 11:06)
 グラウンド整備ボランティア (2016-05-11 15:17)
 江差信金上ノ国支店新築安全祈願祭 (2015-06-26 17:02)
 夷王山祭りの準備 (2014-06-12 17:24)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
厳島神社への道整備で感謝状!
    コメント(0)